リアルワンの従業員満足度調査
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/06/07
5/5
在籍確認
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導入時のきめ細やかな対応はもちろん、調査実施後のPDCAについても的確なアドバイスをいただきました。フィードバック説明会も非常に好評で、当社が抱える課題、強みも明確になりました。
導入時、多くの会社からのプレゼンを受けましたが、リアルワン社を選択させていただいて大正解だったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社は従業員の職種も様々で、課題も組織により多種多様です。全社レポートももちろん重要ですが、各部署に配布したフィードバックレポートが非常にわかりやすく、大きな反響がありました。まずは現場で従業員の満足度、エンゲージメントの重要性を理解してもらうことが今後のアクションに向けて大事ですので、良いスタートがきれたと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 分析ツールが素人でも使いやすい(分かりやすい)
- フィードバックレポートが見やすい
- 対応窓口の方が非常に親身かつ迅速
このサービスの改善点はなんですか?
- 今のところありません
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
学術的なバックグラウンドに加え、顧客の思いに応えようとする熱意を感じました。他社のシステムと比較し、コストパフォーマンスが高いです。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
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