リアルワンの従業員満足度調査
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ES調査は、その結果から何を読み解くかが、非常に重要だと考えています。読み解き方が間違えば、打ち手の効果も上がりません。その点、リアルワン社の従業員満足度調査は、各種分析に対する読み解き方や打ち手のアドバイスももらえます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①人事面での問題点の把握が感覚的であったこと。②分かっていたことであっても問題点が定量的に可視化されること。幹部層で共通認識を持つことができたこと。それに基づいて打ち手の優先順位を付けることができたこと。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 分析結果の読み解き方と打ち手のアドバイスがいただける点
このサービスの改善点はなんですか?
- 自由記述による回答のテキスト解析ができると嬉しい
サービスの費用感
年間費用:
100万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome