国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

リアルワンの従業員満足度調査

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/06/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
調査の事前設定から結果分析にいたるまで、親身にサポートして頂き、安心感をもって調査を進めることができた。初めてES調査を行う際には、大変心強かった。またオリジナルテーマを追加することができ、独自の分析に役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
組織課題の特定は、日頃の観察や面談だけでは把握することは難しく、ES調査を導入しました。結果、課題の見える化、課題のシェアが進み、課題解決の糸口となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 強み・優先課題・改善した項目が整理され、一目でわかる点
  • オリジナルテーマを設定することで独自の切り口で分析ができる点
  • 調査実施進捗管理などExcelで出力して集計ができる点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 自由記述型回答のテキスト解析を可能にすること
  • 本システムに限ったことではないが、組織改編による旧組織との紐づけの煩雑さ
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
100万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome