ドージョー

Dojo

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/25
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マニュアル/手順書を作成する際に、欲しい機能が付いており、非常に便利。 便利さは一度使ってみないと分からないが、導入時にテンダ社が丁寧に説明してくれます。 また、いわゆる「理解度テスト」的なポータルも作成でき、マニュアル作成だけでは無く、理解度の促進までサポートしてくれる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
機会は多くは無いが、新規ツール導入の際の手順書作成時に使用している。 普通に作成すると時間が掛かったり、手順が抜けたりするが、Dojoを使えばフォローしてくれる。 また、本番環境の操作ログを残す際にも使用している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 手順書作成時のサポート機能が充実している。
  • 「理解度テスト」的なポータルを作成してくれる。
  • 1データから複数の手順書が作成できる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • アウトプットファイル作成に若干時間が掛かる。(自身の環境のせいもあるが)
  • サーバー移行の際、シリアル番号を再発行する必要があり、一時的に使えない時間帯が出る。

同じカテゴリのサービスと比較

Dojoと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます