Fastask
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Fastaskのアンケート回収力は、すでにFastask内に多くの会員がいることで成り立っています。つまり、自社の顧客情報ではなく、ユーザーアンケート・非ユーザーアンケートも両方獲得することが可能になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前のユーザーアンケートでは、そのリサーチの回収力の前に、ほんとうにユーザーが使用したのかどうか疑わしいものも多かったのです。このFastaskでは、かなりの規模のユーザーが実際にその商品を使ってみて、もしくは潜在ユーザーとしてアンケートを取ることが可能になります。また、リサーチのサポートとして、どのような文面や形でアンケート画面を作成したらよいのかを聞ける窓口もあります。専任のリサーチャーがいるのにはあんしんです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自社の顧客リストからのリサーチだけではなく、潜在ユーザーを発掘できる
- アンケート形式に困った場合、専門スタッフに質問できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 自社顧客リストもリサーチしてみたい
- 潜在ユーザーがヘビーユーザーになるかどうかは分からない
同じカテゴリのサービスと比較
Fastaskと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)