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Sprint

更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/10
5/5
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チャットリサーチの中でも、Sprintは得意顧客に絞ったアンケートリサーチが可能です。チャット対応なので、細かく質問でき、リサーチとしては重要なこれからのニーズを発掘することが可能になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは、リサーチアンケートの対象者でも、商品の認知度が低いケースがありました。ですので、質問に答えてくれるユーザーを探すのに苦労がかかりました。Sprintは、未然に5分程度でアンケートを取り、その中でアンケートの希望対象者を探すことが可能です。そしてチャットアンケートでさらに深く絞り込んだ内容を聞き出すことができます。つまり、得意顧客の細かな情報提供を調べることが可能なのです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • まず顧客リストから短いアンケートを採用できる
  • 詳しい内容はチャットアンケートに移行できる
  • リアルタイムの反応を確かめることができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 電話質問の方が詳しくリサーチできることがある
  • 企画開発に必要な情報を聞き出せるのは稀だ