法人700社、35万人以上にご利用いただいている eラーニングシステム
ラーノ
LearnO
更新日 2024-11-11
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初期費用がかからず利用人数に対して月ごとのコストパフォーマンスが良いということでラーノが導入されましたが、利用に当たって期間的な縛りが無く時間や場所に縛られずスキルアップのための勉強をすることができスマホからでも勉強できるのが使いやすい点です。
UIの造りがわかりやすいので個人的には複雑さを感じたことがありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勉強の度合いや都度のテスト結果をオンラインで管理者にチェックしてもらうことができるのですが、個人戦の独学と違って自分の学習の進捗を上司に共有できることでチーム戦になり、日々スキルアップへのやる気が高まっていると感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 低価格で導入しやすい
- スマホから勉強できる
- 受講者としても使いやすいが管理者側からも使いやすいと言われている
このサービスの改善点はなんですか?
- 授業の幅が広がると良い
提供ベンダーからのコメント
2023/07/12
Learnoをご利用いただきありがとうございます。
費用面の良さや使いやすさをご評価いただきありがとうございます。
また、御社のスキルアップにお役立てていただけたと伺い大変嬉しく思っております。
授業の幅が広がると良いとのこと、ご意見をお寄せ頂きありがとうございます。頂いたご意見を参考にLearnOを改善してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/07/12
Learnoをご利用いただきありがとうございます。
費用面の良さや使いやすさをご評価いただきありがとうございます。
また、御社のスキルアップにお役立てていただけたと伺い大変嬉しく思っております。
授業の幅が広がると良いとのこと、ご意見をお寄せ頂きありがとうございます。頂いたご意見を参考にLearnOを改善してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。