法人700社、35万人以上にご利用いただいている eラーニングシステム
ラーノ
LearnO
更新日 2024-11-11
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料お試しプランからの有料プランへの移行でしてので、機能、操作性を十分に理解が出来ました。e-ランニングシステムとしてコスパも良く、テレワークからでもiPad等からも参加できるうえ、研修管理等を行えるのがとても良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、社員研修、受講においては会社での実施が主であったため、コロナ渦においてはなかなか開催が出来ないのが現状でしたので打開策が課題でありましたが、導入後は、会社に出社しなくても、テレワークにて研修が出来るようになりました。
また参加者の研修管理等も出来るようになり、データベースで残せるようになり社員の配置にも参考になるようになりました。
ランニングコストも良く、サポート体制も充実しております。研修の参加者も大変増えました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が簡単です。
- サポート体制の充実
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
250万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入したことにより、研修の参加者も増え、新入社員研修にも、多いに役立っておりますので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、導入実績が豊富にあり、安心出来ました。
機能も満足のいくものであり、価格においても納得のいくものであり、導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Android,その他
使用ブラウザ
Chrome,アプリ,その他
提供ベンダーからのコメント
2023/10/12
操作性や研修記録を残せる点、コスト面など、LearnOを高く評価していただきありがとうございます。
サポート体制についてもご評価いただけたこと、大変嬉しく思っております。
LearnOはユーザー画面のリニューアルを予定しており、まもなく皆さまにご利用いただけるようになります。皆さまのお役に立てるよう、改善・サポートを充実させてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/12
操作性や研修記録を残せる点、コスト面など、LearnOを高く評価していただきありがとうございます。
サポート体制についてもご評価いただけたこと、大変嬉しく思っております。
LearnOはユーザー画面のリニューアルを予定しており、まもなく皆さまにご利用いただけるようになります。皆さまのお役に立てるよう、改善・サポートを充実させてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。