国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版

更新日 2024-06-10
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/10/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とにかくサポートが充実してて、不明な点もあまり待たされることなく回答を得ることができる。 標準的な機能以外にも、様々な細かい機能をサポートするバッチなどもポータルサイトに載っているのもよい。 レポートなどもコンソールで視覚的に確認できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
内部不正を抑止するという目的には、十分沿うサービスであった。 実際に取得されたログのチェックなど、運用面では色々と工夫する必要があったが、 ある意味社のニーズに合わせることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 充実したサポート
  • コンソールの見やすさ
このサービスの改善点はなんですか?
  • Webアクセスログなどで、URLなどの一部情報がたまに取れていないことがある点
  • ログ運用面でのサポートが少なかった点
サービスの費用感
年間費用
100万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
わからない
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Firefox