LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版
更新日 2024-06-10
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/10/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とにかくサポートが充実してて、不明な点もあまり待たされることなく回答を得ることができる。
標準的な機能以外にも、様々な細かい機能をサポートするバッチなどもポータルサイトに載っているのもよい。
レポートなどもコンソールで視覚的に確認できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
内部不正を抑止するという目的には、十分沿うサービスであった。
実際に取得されたログのチェックなど、運用面では色々と工夫する必要があったが、
ある意味社のニーズに合わせることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 充実したサポート
- コンソールの見やすさ
このサービスの改善点はなんですか?
- Webアクセスログなどで、URLなどの一部情報がたまに取れていないことがある点
- ログ運用面でのサポートが少なかった点
サービスの費用感
年間費用:
100万円
/
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Firefox