空電プッシュ
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従来お客様へのコンタクトツールに郵便、電話、メールなどを利用していたが、こちらのツールを候補として考えていた。実際このツールはコンタクトの多様化が可能になった上に、担当者が勝手に配信しないように制限をかけられる機能などセキュリティ面でも優れている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新しいIDを加えたり、担当者の連絡先の変更やメッセージの送信元番号の変更といった細かい管理にもスピーディーに対応が可能。またメッセージの内容によっては夜間には届かないようにしたいといった施策ごとの細かい設定も比較的簡単に出来るため重宝している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- コンタクトツールの多様化
- 作業の単純化
このサービスの改善点はなんですか?
- 定期的なお知らせだけではなく、もっと細かい設定ができるようにして欲しい