侍カート
更新日 2024-06-04
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマートフォンだけではなく、フィーチャーフォンにも対応できるので幅広い世代の方に利用してもらえるECサイトが作れます。NP後払いやAmazon Payなど決済方法も豊富です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
長く買い続けてくれる定期購入者を増やすのが目標でしたが、侍カート導入によって定期購入を上手く促すことができて売り上げが伸びました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スマートフォン対応
- フィーチャーフォン対応
- 定期購入の促進
このサービスの改善点はなんですか?
- paypayやpaypalは未対応