アカリク
更新日 2024-06-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/01/26
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
去年の4月から、アカリクの利用を開始しました。弊社はダイレクトリクルーティングの経験が乏しく、無事に採用できるか不安でしたが、弊社担当者のサポートのおかげで、無事に採用することができました。
またアカリクの方と話していると、会社そのもののflexibilityを感じます。例えば、HPの改善を要望すると、すぐに社内で検討され、改善されるというスピードの速さ!ユーザーを大切にしてくれていると感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アカリクを利用するまで、弊社は外資系エージェントのみを使っていました。ある意味「人任せ」でしたので、アカリクを利用してから、採用のことを学ぶ機会となりました。また一人一人Candidateの良いところ・得意なこと・この方に会社は何をしてあげるだろうと、より深くその方を知る機会となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 担当者の方が親身になって相談にのってくれる。
- 優秀な学生の方が多い。
このサービスの改善点はなんですか?
- 内定から入社までの期間に内定辞退されないよう努めていますが、その道のコンサルさんとかがいると助かります!
同じカテゴリのサービスと比較
アカリクと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)