クリエティブ特化型プロジェクト管理ツール
アドフロー
AdFlow
更新日 2024-11-30
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一つのクリエイティブの作成をWEB広告、LP、メルマガなど使いまわしやリサイズをする工程をタスクやスケジュール管理で把握できるのでうっかりで急ぐ作業になるなどを防ぐことができる。媒体ごとにクリエイティブがありまたABテストの結果などナレッジの蓄積が難しく非効率になっていた部分がデータベース化されるのでクリエイティブ管理が効率よくなります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
特にWEB広告用のバナーが媒体ごとやターゲティングごとに切り替え複雑で膨大な量になっていたのを一覧データ化でき検証結果もまとめられるので担当者が変わった場合でも引継ぎがスムーズで効果性を落とさずクリエイティブ作成ができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チャット機能もありコミュニケーションができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 操作方法が難しかった
提供ベンダーからのコメント
2023/08/21
平素よりAdFlowをご利用いただき誠にありがとうございます。
制作工程の一元管理、並びにナレッジ管理の面でお役に立てたこと大変嬉しく思います。
今後も貴社業務にお役立ていただけるようサポートしてまいりますので
運用上の課題や要望など出てきましたら
AdFlow右上の「お問合せ」または下記連絡先へお気軽にご連絡くださいませ。
AdFlow カスタマーサポート
support@adflow.jp
引き続きよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/08/21
平素よりAdFlowをご利用いただき誠にありがとうございます。
制作工程の一元管理、並びにナレッジ管理の面でお役に立てたこと大変嬉しく思います。
今後も貴社業務にお役立ていただけるようサポートしてまいりますので
運用上の課題や要望など出てきましたら
AdFlow右上の「お問合せ」または下記連絡先へお気軽にご連絡くださいませ。
AdFlow カスタマーサポート
support@adflow.jp
引き続きよろしくお願いいたします。