Giftedのビジネスマナー講座の料金・機能・導入事例
巷にビジネスマナー講座はたくさん溢れていますが、本当に現場で活かされるものでしょうか?
上司に対して、お客様に対して、先輩に対して、同僚に対して。
はたまた、かしこまった会議で、商談の場で、忘年会で…
基本的なことはもちろん、TPOに合わせた実践スキルを身に着けていただけます。
◆◆‘‘他にはない!‘‘Giftedのビジネスマナー講座の特長
◆その①◆ 各業界のTOP営業 監修の「立ち位置目線MAP™」を採用
現場での再現性にこだわった結果うまれた、TPO+ P(people)・C(context)を網羅した
立ち位置目線MAP™を使い、営業パーソン顔負けのコミュニケーションスキルの習得が可能に。
◆その②◆ 監修は、おもてなしの最高峰 “星野リゾート”元マネージャー
歩くビジネスマナーとして、同社内でも認められ、「星のや軽井沢」におけるVIP顧客対応から、「界 加賀」新規オープンの立ち上げマネージャー、新人教育の経験を持つ。
◆その③◆ 振り返りできるノウハウマニュアルをご納品※
eラーニングシステムEGGでの閲覧ができるように。
※EGG導入企業様に限る
◆◆プログラム内容(講師派遣型ver.)
当プログラムは、 セミオーダー式でお作りしてまいります。
ビジネスマナーは基礎といっても、とても幅広く多岐にわたりますので、
・「基礎の基礎でOK」
・「現場に活かせるものを重点的に」
などプログラム項目一覧の中から、貴社に必要なマナー項目を選んでいただけます。
また時間等も貴社の時間に合わせた設計も可能です。
お気軽にご相談ください。
●●プログラム項目の一部紹介(順不同)●●
・社会人としてのマインド(学生と社会人の違いetc)
・ビジネスマナーの基本(ビジネスマナーとは/立ち位置目線の確認etc)
・社会人としてのルール(コンプライアンス/SNS活用/たばこ休憩/社外マナーetc)
・健康管理の徹底(体も心も)
・立ち居振る舞い(表情/身だしなみ/発声/お辞儀/座り方/歩き方)
・言葉遣い・敬語
・名刺交換・席次
・来客・訪問時のマナー
・社内コミュニケーション・報連相
・好感度の高い叱られ方
・電話応対
・クレーム対応
・傾聴 etc......