国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

PORTERS

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/03/25
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
APIの整備が不十分&それをPorters内でも認識していない部分があり、例えばGAS経由で利用しようとしましたができず 問い合わせてみても不明。自社のエンジニアが色々調べて、GAS経由でのAPIがブロックされる仕様であることがわかりました。 また、営業担当のレスポンスも悪く、原因特定に時間がかかりました。 また、インポート機能についても、 マッピングを何度かやるとうまくいかないなど安定性がありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
採用フローの整理ができました。カスタム項目なども簡単に作れるので、複雑で多様な採用フローにも対応できていると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格
  • シンプルな機能性
このサービスの改善点はなんですか?
  • 営業担当とのコミュニケーションがうまくいかない
  • 自社機能(APIなど)をしっかり把握して欲しい
  • インポート機能の安定性
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome