PORTERS
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自身の使用項目を自由にカスタマイズ可能。企業、部門、選考フェーズごとにリアルタイムに状況を反映できる。また自社システムと組み合わせて、求職者と頻繁にコンタクト可能になった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システム苦手な方でも初期設定簡単でスムーズな導入ができる。またシンプルで効率的な管理保守が可能。求人・求職者・マッチング情報を一元管理でき、プロセス管理工数が大幅に削減できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ダッシュボードがある
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズに時間がかかる