国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

派遣管理システムの関連情報

PORTERSの評判・口コミ

PORTERS
PORTERS Staffingは企業・拠点管理、求人管理から求職者・スタッフ管理、マッチング、契約まで人材ビジネスにおける一気通貫の管理ソリューションを提供しています。以下のような課題を解決します。 ・マッチングに時間がかかり、スピード推薦ができない ・複数のシステムを使っていてデータ管理に手間と時間がかかる ・稼働状況などのKPIが瞬時に把握できず、売上予測が立てにくい 利用中の基幹システムは変更せずに、利益や業務拡大に貢献し、業務のパフォーマンスを向上させます。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(
)
(
)
(
)
(
)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(2)
31~100
(2)
101~500
(3)
501~
(5)
口コミによる項目別評価
PORTERS
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
カスタマイズ性
4件
料金の妥当性
0件

「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/12/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的で操作が容易なツールです。 これまではExcelや他のツールを合わせて管理していましたが、このシステムで完結できるようになり、データ更新や連携の手間が減っています。 カスタマイズ可能なレポート機能により、データ分析が簡単に行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前: 採用資料を原始的に見比べて、比較していました、 導入後: 採用情報がデータ化され、採用業務の手間が大幅に削減されました。 以前は手動で行っていたデータ入力や管理が自動化され、ミスも減少。 結果として、採用担当者がより戦略的な業務に集中できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自身の使用項目を自由にカスタマイズ可能。企業、部門、選考フェーズごとにリアルタイムに状況を反映できる。また自社システムと組み合わせて、求職者と頻繁にコンタクト可能になった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システム苦手な方でも初期設定簡単でスムーズな導入ができる。またシンプルで効率的な管理保守が可能。求人・求職者・マッチング情報を一元管理でき、プロセス管理工数が大幅に削減できた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
紹介業向けの機能が一つのツールに集約されています。求人と人材のマッチングから、内定までの進捗管理、内定後の売上や請求の管理まで包含しています。加えて、エージェントごとに特徴の出やすい各帳票もカスタマイズ可能である為、立ち上げ段階の紹介会社~中堅(場合によっては大手)まで幅広い企業が利用し、メリットを享受されていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
地図マッチング機能と自社サイト及び求人媒体との連携機能が特に便利でした。求職者との面談時に条件に合う求人を地図上で示しながらご提案することで、職場までのアクセスを視覚的に示すことができました。また、求職者のエントリー情報はリアルタイムにHRBCへ集約される為、手打ちの手間削減と入力漏れリスクの防止にも寄与しましたし、一度HRBCへJobを入れてしまえば、各媒体へ反映させることもできるので日々の事務作業時間を大幅に削減可能です。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Portersの最大の魅力ポイントはカスタマイズの自由性だろう。 人材紹介業界ではシェアトップを占めている背景として、各企業が求める情報の項目や必要な優先度が違うことに対して、個々に変えられることである。 ただ、残念ながら求人媒体のAPIが複雑すぎて、新たな求人媒体からの情報共有が非常面倒(特にマッピング)であり、個人で使う予定の方は初期設定で心が折れるのではないだろうか。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 人材紹介業として、提携している求人媒体との連携(API)がうまくいくかの課題があった。 提携業者から、業種や職種カテゴリーの一覧をいただき、Porters上で一つずつマッピングをしていくことで解決することができた。 例えば、リクルートNEXTの媒体で法人営業の経験フラグを立てた際、Porters上でも営業経験ありと自動登録するスキーム。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 カスタマイズ機能をつかうことで、重要視しているポイントを優先的に表示させることができる。 企業情報、案件情報、キャンディデイト情報を一覧で何を表示させるか、詳細画面で何を表示させるかをカスタマイズすることができる。 また、自由にKPIを出すことができ、資料作成で集計情報を出す際も、ユーザーが様々な情報を各自で出せることも便利である。 この機能を使い、テレアポリストの作成も可能であることや、注力企業のリスト作成も可能である。 また、人材紹介ビジネスの推薦後のフローの進捗管理、KPIはTOP画面に自動表示されるため、現状把握がしやすい仕様となっている。

PORTERSの概要

PORTERS
PORTERS Staffingは企業・拠点管理、求人管理から求職者・スタッフ管理、マッチング、契約まで人材ビジネスにおける一気通貫の管理ソリューションを提供しています。以下のような課題を解決します。 ・マッチングに時間がかかり、スピード推薦ができない ・複数のシステムを使っていてデータ管理に手間と時間がかかる ・稼働状況などのKPIが瞬時に把握できず、売上予測が立てにくい 利用中の基幹システムは変更せずに、利益や業務拡大に貢献し、業務のパフォーマンスを向上させます。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
618_派遣管理システム選び方ガイド_20240909.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点