リクナビHRTech採用管理
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/23
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リクルートエージェントからの人材紹介は基本的にはこのシステムを介して行われるようになっている。求人内容を登録して、求人票を設定し、人材紹介から選考管理まで一気通貫して実施できるという点では便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともとはメールベースでエージェントと求人の発注や人材紹介を実施していたが、情報管理の問題もあり先方からシステムでの実施を依頼されて導入。操作性はわかりやすく、マイナスということはなく運用できている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 費用が掛からない
- 複数のエージェントとやり取りが可能
- UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 人材紹介メールから対象者個人のページに遷移してほしい
- 求人内容の修正がしにくい
- エージェントごとの求人票管理が煩雑
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
リクルート案件で使う分には費用は不要なので妥当。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
リクルートからの人材紹介の管理という観点で、自社製のシステムで特に支障がないと判断。採用案件数から考えると他にATSを導入するほどではなかった。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome