リクナビHRTech採用管理
更新日 2024-11-07
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/04/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能が充実しており、採用プロセスが効率化できた。候補者の情報管理がしやすく、選考状況が一目でわかるのも良い。また、自社ブランディングができる機能があり、採用活動の強化につながった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人材採用のデジタル化を実現し、候補者情報の一元管理やスケジュール調整の効率化を実現した。採用プロセスがスムーズに進み、採用活動の効率が向上した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 候補者情報の一元管理ができるため、採用プロセスの進捗が把握しやすい。
- 選考スケジュールを共有できるため、候補者とのコミュニケーションが円滑になった。
- 候補者のエントリー数に応じた費用体系になっており、コストパフォーマンスが高い。
このサービスの改善点はなんですか?
- エントリー数が多くなると候補者情報の管理が煩雑になるため、さらに使いやすく改善してほしい。
- インターフェースが少し古い感じがするので、もっとモダンなUIにしてほしい。