国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

リクナビHRTech採用管理

更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/30
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
案件管理と求職者管理はできていますが、リクルート社単体のATSだと理解をしています。無料で使用するシステムとしては十分な機能かもしれませんが、ATSとしては機能不足があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①求人、応募者はメールだけのやり取りは煩雑になるのと、応募者が埋もれてしまったり、求人情報が古くなったりしていた。 ②求人管理、応募者管理の抜け漏れがなくなりました。特に応募者管理については相対的に迅速になりました。 ③特に工夫なく実施できました。苦労もありませんでした。理由は事務局だけの利用だったので周知をするなどの行為がなかったからです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIは分かりやすい
  • 事務局のメモが残せる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 他エージェントも使いやすいようにしてほしい
  • 選考管理(選考フローの管理)の機能を使いたかった