doda

更新日 2024-07-02
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
専任の担当者が1名ついて下さり、様々な観点から採用活動におけるアドバイスや労働市場の動きなどを共有いただけます。求職市場の動向を把握し、自社のターゲティングに沿う層に効率的にアプローチすることが重要ですから、こうしたアドバイザーさんにフォローして頂けるのが有料媒体を利用する価値だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
掲載を開始してから、定期的に閲覧率や応募状況について振り返りの機会を設けていただける。別職種の募集など複数掲載している場合は、各求人記事ごとの成果を照らし合わせて比較が出来るので、応募数が伸び悩んでいる要因や応募者が大切にしている項目などが可視化できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 専任アドバイザーがついてくれる
  • 知名度が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 管理画面も使いやすく、一定の成果が出ていますため不満はございません

同じカテゴリのサービスと比較

dodaと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます