MOCHICA

更新日 2024-11-07
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
選考ステータス管理が簡単になるので、選考段階での連絡ミスや対応ミスは減ります。コミュニケーションも取りやすく、個別メッセージも送信できます。MOCHICAはLINE公式アカウントがないと利用できないので、そこは事前に理解しておく必要があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
候補者と直接会って話をする機会が以前より減ってしまったこともあり、従来とは違った形式で候補者との距離を縮める必要がありました。MOCHICA導入後は採用の全体像を一目で確認できるようになり、的確なフォローが可能になりました。メールやLINE、さらに1:1トークで候補者の不安を取り除き、内定承諾率は飛躍的にアップしました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 選考ステータス管理が簡単
  • LINEを使ったメッセージ送信
  • 1:1トーク機能による細かいフォロー
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

MOCHICAと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます