Cisco Webex with KDDI
更新日 2024-06-06
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/01/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
難しい設定等なく、ミーティングや顧客との打合せが簡単にできます。スケジュール設定も非常に簡単で、参加者を特定してメールにて連絡することもでき非常に便利に使えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ渦で顧客訪問も厳しくなっている中、オンラインでの営業活動や打合せ、会議等簡単に実施できます。
また、テレワークが増えている中、社内ミーティング等にも簡単に活用できます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 簡単にミーティングを主催出来る。
- 資料共有等の機能にも満足。
- ブラウザ利用でアプリ等をインストールしなくても参加できる。
このサービスの改善点はなんですか?
- 通信環境に大きく左右される。
- 他は特になし。
- 他は特になし。
どのサービスと連携して使用していますか?