Cisco Webex with KDDI
更新日 2024-06-06
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他にはない挙手機能が特に上層部に好評。オンライン会議は一般的にはなったが、大人数の会議だと自身の発言のタイミングを掴みづらいので、この機能はうまくカバーできている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業種的に、他社との会議をよく開催するのだが、webexは利用が直感的な操作で可能であると感じるため、他社との会議であってもトラブルも特になく利用ができている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
オンライン会議をする必要があったため。zoomはすでに導入しており、他のシステムの利用が必要であったため。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge,アプリ
同じカテゴリのサービスと比較
Cisco Webex with KDDIと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)