株式会社ビズリーチの人材管理クラウド「HRMOSタレントマネジメント」
ハーモスタレントマネジメント
HRMOSタレントマネジメント更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2025/06/13
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
人事情報の一元化で、評価運用やサーベイなどの実施がスムーズに
【役立った機能面】core、評価、スキル、各種サーベイ、ダッシュボード
【操作性・使いやすさ】システマチックなのでコツを掴めば分かりやすい
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】割と柔軟
【営業担当やサポート面】非常にしっかりしていて、操作から運用、分析まで全て手厚くサポートしてくれる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
情報管理の一元化が出来ていなかった
評価運用において評価者の負担軽減を図りたかった
効率的で継続使用できるサーベイを探していた
【サービスを利用していて実感しているメリット】
社内に散らばっていた人事情報の一元化ができた。
評価運用もシステム化されたことで現場の負荷の低減につながっている
評価やサーベイ結果を含めた総合的な分析も可能。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポート体制が手厚い
- 情報の一元管理が可能で、今後の追加情報も蓄積できる
このサービスの改善点はなんですか?
- システムの全体感・クセを掴むのに少し時間がかかる
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
営業担当者への信頼性、金額、サーベイ等追加機能の充実性。
また、ハーモス採用を使用していたため、ハーモスタレマネシステムとの連携の良さ
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Safari,アプリ
