従業員の90.8%が会社満足度UPしたと評価!置き型健康社食の福利厚生
オフィス デ ヤサイ
OFFICE DE YASAI
更新日 2024-07-24
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/06/17
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
オフィスでいつでも手軽に健康な食事ができると、従業員満足度が高い福利厚生です。オフィスに毎週サラダやフルーツ、惣菜が届きます。
コストについても月数万円で、従業員の利用状況もわかりやすい福利厚生なので、導入してよかったと感じています。
従業員に対して、"みんなの健康を大切にしたい"という思いも伝えられる点も良かったかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カップラーメンなどを食べる従業員が減った点が、とても良かったです。また、コロナ渦でも外出を控えながら健康的な食事ができるので、重宝しています。他の同じようなサービスと比較しても、商品ラインナップもとても充実したいました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- オフィスでいつでも、手軽に健康な食事ができる
- 毎週届けてくれるので、管理の手間が発生しない
- 従業員のコミュニケーション活性や、採用時のPRにも繋がっている
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
60万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
月数万円で従業員満足度を上げることができ、採用PRにも活用できているので、非常にコスト面も良いサービスだと感じています。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
従業員の食生活が心配になり、何か食事をサポートできる福利厚生を探していました。他の同じようなサービスと比較しても導入コストが手軽で、サラダやフルーツなどの新鮮な商品からお惣菜まで、商品ラインナップがとても充実していたことです。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari,Firefox