更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/02/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
手軽にアンケート作成。受付フォームにも使える
zoho契約者であれば、手軽にアンケートフォーム作成できるのが便利です。
私たちの課ですと、受講生からの問い合わせフォームに利用して、CRMに情報を蓄積させる事が可能になり業務効率が上がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
この機能を利用する前は、エクセルやスプレッドシートで手動登録をしていたので、とても不便でした。フォームから管理サービスへの情報蓄積が簡単になり便利になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 簡単にアンケート作成できる
このサービスの改善点はなんですか?
- テンプレートを増やして欲しい
