Zoho Analytics
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
視覚的にデータを分析できるので数字だけを見る必要がなくなります。データを単体で捉えるのではなく、営業やマーケティングと結び付けて活用できるので売り上げを伸ばすためのデータ活用が可能になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
膨大なデータに圧倒されてしまい、レポートにまとめるだけで多くの時間を費やしていました。Zoho Analytics導入後は、データを素早く可視化することで数字とにらめっこする時間は減りました。収集したデータを目的に応じて分析したり、マーケティングと結び付けて活用できるようになったのは大きな収穫です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 多彩な可視化ツール
- データ連携がスムーズ
- レポートの自動生成
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし