Phone Appli for オフィスリンク

オフィスリンク+

更新日 2023-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/01/01
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ・社内の内線だけでなく、社外への外線通話もこれ1つで全て賄えます。 ・社員の配転などに伴う番号変更もデータベースの書き換えにより一括で範囲されるため、個々人の端末での情報変更が不要なだけでなく、記録間違いが無くなる。 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 ・比較的無骨なUIですが、階層がしっかりしていて慣れると使い易い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ・社内の通話端末を固定+PHSからスマホに切り替える際に導入を開始しました。 ・従来は個々の端末で内線番号を記録させていましたが、今ではデータベース上の情報修正により、一括して変更が加えられるため、間違える事が極端に減りました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・他の同種サービスは使った事が有りませんが、これで十分だと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 階層のUIは慣れると使い易い。
  • 定期的に情報更新をアラートしてくれるので、データベース情報の更新忘れが軽減される。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 動作も軽快で、現時点では特に不満は有りません。

同じカテゴリのサービスと比較

オフィスリンク+と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)