国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

その他ビジネスの関連情報

オフィスリンク+の評判・口コミ

オフィスリンク+
内線サービス(オフィスリンク)専用のクラウド電話帳サービスです。

評判・口コミの概要

4.33
レビュー分布
(2)
(0)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
オフィスリンク+
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/07/17
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の他部署の方との連絡が、このサービスを導入してあったため、大変取りやすくなりました。具体的には、他営業所の一社員に連絡をする場合でも、検索ですぐに出せます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 以前はわざわざ他部署の方の携帯番号をパソコンで社内ネットワークより拾わなければ番号がわからなかった。しかしこのサービスを使うことで、自分の持つスマホのアプリから検索できるようになりました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 社内の他部署との連携が劇的に取りやすくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/01/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ・社内の内線だけでなく、社外への外線通話もこれ1つで全て賄えます。 ・社員の配転などに伴う番号変更もデータベースの書き換えにより一括で範囲されるため、個々人の端末での情報変更が不要なだけでなく、記録間違いが無くなる。 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 ・比較的無骨なUIですが、階層がしっかりしていて慣れると使い易い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ・社内の通話端末を固定+PHSからスマホに切り替える際に導入を開始しました。 ・従来は個々の端末で内線番号を記録させていましたが、今ではデータベース上の情報修正により、一括して変更が加えられるため、間違える事が極端に減りました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・他の同種サービスは使った事が有りませんが、これで十分だと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/04/02
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
社内の固定電話番号への着信を、自動的に社員に個別支給されたスマホへ着信転送ができるので、在宅勤務時でも固定電話への着信を受け付ける体制を簡単に構築することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
固定電話、携帯電話全て、社内の人間同士の通話を、部署、本社支社を問わず定額化かつ内線化することで、個別に各自の電話番号を自分でスマホの電話帳に入力する必要がなくなった。また紙媒体の社内電話帳から内線番号を探す必要がなくなったので、大幅な業務時間の時短につながった。

オフィスリンク+の概要

オフィスリンク+
内線サービス(オフィスリンク)専用のクラウド電話帳サービスです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
無料e-book「生産性の高い会議とは」_ver2.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点