ジョブスイート フレッシャーズ
JobSuite FRESHERS
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
応募ルートをまとめて管理できるので、新卒応募者の経歴管理をしやすくなった。
採用範囲によってシステムを使い分けることができるので、募集したい項目に合わせた採用をいつでもできる。
カスタマーが充実しているため、使い慣れてない担当が扱っても、問題なくサービスを利用できる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
LINEと連携しているので、メールよりも通知しやすく、選考者とのやり取りが今までよりスムーズに行えた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- セキュリティ面が安心して運用できる。
このサービスの改善点はなんですか?
- 月額料金が高い
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer
提供ベンダーからのコメント
2023/04/20
JobSuite FRESHERSをご利用いただき、誠にありがとうございます。
応募者一元管理による効率的な管理、
応募者マイページのLINE連携機能による応募者とのやり取りの効率化など、
貴社の課題解決に寄与できましたこと、大変嬉しく思います。
また、カスタマーサポート・セキュリティ面をご評価いただきありがとうございます。
今後もよりご活用いただけるよう、サービス・サポートを向上して参ります。
引き続き、ご活用いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2023/04/20
JobSuite FRESHERSをご利用いただき、誠にありがとうございます。
応募者一元管理による効率的な管理、
応募者マイページのLINE連携機能による応募者とのやり取りの効率化など、
貴社の課題解決に寄与できましたこと、大変嬉しく思います。
また、カスタマーサポート・セキュリティ面をご評価いただきありがとうございます。
今後もよりご活用いただけるよう、サービス・サポートを向上して参ります。
引き続き、ご活用いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。