ジョブスイート フレッシャーズ
JobSuite FRESHERS
更新日 2024-11-22
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社に合うようなカスタマイズが人事担当者レベルでも簡単にでき、充実したサポートもあるが、現在応募者の大半が使うLINEとの連携ができないため、満点の評価をつけるのが難しいと感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
採用フローがアナログとなっており、部分的にでも自動化することを目的に導入した。その結果として、入力フォームで履歴書やESの提出などを自動でアナウンスができるようになり、採用担当の負担が軽減された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 非エンジニアでも入力フォームの自動化が簡単にできる
- 人事担当者が使いやすい設計になっている
- サポートが手厚い
このサービスの改善点はなんですか?
- LINEとの連携が連絡通知のみのため、メッセージ連携ができると良い
- 運用開始まで2週間はかかるので短縮化してほしい
- 応募者の上限数を撤廃してほしい
提供ベンダーからのコメント
2023/11/02
JobSuite FRESHERSをご利用いただき、誠にありがとうございます。
採用ご担当者様の業務負担軽減に寄与できました事、大変嬉しく思います。
また、使いやすさ、サポートにつきましてご評価をいただき、ありがとうございます。
今後も、各機能の改善等を実施し、引き続き、サービス・サポートを向上して参ります。
機会がありましたら、改めてご利用のご検討をいただけますと幸いでございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2023/11/02
JobSuite FRESHERSをご利用いただき、誠にありがとうございます。
採用ご担当者様の業務負担軽減に寄与できました事、大変嬉しく思います。
また、使いやすさ、サポートにつきましてご評価をいただき、ありがとうございます。
今後も、各機能の改善等を実施し、引き続き、サービス・サポートを向上して参ります。
機会がありましたら、改めてご利用のご検討をいただけますと幸いでございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。