BtoB向け決済代行サービスの関連情報

NP掛け払いの評判・口コミ

NP掛け払い
「NP掛け払い」は、企業間取引における請求業務をすべて引き受ける、決済代行サービスです。

評判・口コミの概要

3.50
レビュー分布
(1)
(4)
(2)
(0)
(1)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(4)
101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
NP掛け払い
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当てはまる内容のみをのこして記載してください。 【役立った機能面】 使いやすさ操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 決済が遅い 【営業担当やサポート面】 サポート電話が混んでいる 【価格面(他社と比較したとき)】 価格は安い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 売り上げ確認まで時間がかかるといった課題があった。 ツールの導入によって、時間短縮できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 確認した売り上げ金を迅速に有効利用できていると思う。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/02/03
1/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
手間を減らしたかったが手間がかえって増える。CSV登録はエラーが出まくる。 しかも、仮に一度に50件アップロードすると、40件目でエラーが起きたりしてページが落ちるともう一回全て入れ直し。ミスも増えるし困ったもの 操作性が悪く、説明書も読みづらいので、結局顧客に誤った請求書が2回行き、迷惑をかけた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当初はこれで、顧客への請求管理がラクになると思っていたが、請求金額を入力する手間がかなり多く、全然ラクになりません

NP掛け払いの概要

NP掛け払い
「NP掛け払い」は、企業間取引における請求業務をすべて引き受ける、決済代行サービスです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
116_決済代行(BtoB)システム選び方ガイド_20240318.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点