インターナルコミュニケーションを動画で深める
Communications Studio
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他に比較可能なサービスを多く知らない為、限定的なコメントに留まるが、求めているサービス内容がカバーされ提供できていると感じている。更新性やアフターケアなども大事なポイントと考える。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内ユーザーに留まるため、コメントが限定的になるが、これまでテキストや画像のみの社内コミュニケーションが、動画コンテンツが増えたことで、発信者との「距離」が縮まったと感じる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 見やすさ
- スピード
このサービスの改善点はなんですか?
- 他との比較ができないので具体的な改善項目は無し