キャスティングナビ

更新日 2024-10-27
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
事業を進めていく上で設立当初に想定していたスタイルと乖離する部分が多くなり、数社の派遣システムをリサーチ、使用テストを行い、こちらに移行することとなりました。スタッフ管理、クライアント管理、料金設定、クライアントおよび派遣スタッフとの契約フロー、それと様々なオプション機能と、クラウド機能を活かした、仕事予約や勤怠管理などのサービス。この移行は現在でも間違いではなかったと思っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
シフト管理では、求めているものに一番近かったので、日々の手配残や派遣スタッフの予約状況などは、手配に活かせる面がありました。以前はシステムとは別にエクセルで手配管理表を作成していましたので、2度手間でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スポット派遣に対応したシフト機能がある
  • 業務別の細かい単価設定が可能
  • 入力した受注情報を反映できるメール配信機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 派遣スタッフの勤務からなる実績データを、売り上げ推移や派遣実績など、グラフ化や営業に生かせる機能が、システムから直接取り出せるともっと良いと思います。
  • 日々の手配状況などのシフト管理も、今見受けられる派遣システムの中では、非常にしっかりしているものではありますが、もっと自由度が上がるとよいと思います。
サービスの費用感
導入費用
45万円
/
年間費用
400万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
妥当と思います。一番工数がかかっていた、派遣スタッフへの給与の支払い工程がかなり軽減され、かつ請求業務においても整理ができたと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
事業を進めていく上で設立当初に想定していたスタイルと乖離する部分が多くなり、数社の派遣システムをリサーチ、使用テストを行い、こちらに移行することとなりました。スタッフ管理、クライアント管理、料金設定、クライアントおよび派遣スタッフとの契約フロー、それと様々なオプション機能と、クラウド機能を活かした、仕事予約や勤怠管理などのサービス。この移行は現在でも間違いではなかったと思っています。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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