キャスティングナビ

更新日 2024-10-27
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/16
1/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍での導入だったために、導入が遅れたのと、必要機器の手配はリモートでのサポートの混乱があった。災害ではあるので、致し方無い点はあると思いますが、導入の際に営業担当者と確認した機能が使えないなどと、一旦、契約が決まり、導入してからの、対応に疑問を感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WEBでの勤怠入力が可能になったが、その分、営業担当者の負担が増えただけのため、費用削減効果が得られてない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • WEB勤怠の導入
このサービスの改善点はなんですか?
  • データ更新の操作性が悪い
サービスの費用感
導入費用
200万円
/
年間費用
1000万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
費用に対する所感
高くはないです。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
1人の業務に複数の賃金単価を設定できる点が必須だったから、それが可能な2社のシステムを選定。大阪に支社があるため、訪問型のサポートを期待した。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge

同じカテゴリのサービスと比較

キャスティングナビと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます