キャスティングナビの評判・口コミ
人材派遣管理システム シェア率 No.1 のユニテックシステムが提供する「キャスティングナビ」。 人材サービス管理業務における煩雑な業務を、効率化します。
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/21
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
給与日払いのシステム(当時汎用ソフトで対応するものが無かった)
【操作性・使いやすさ】
(請負管理ソフトの名残)ある為、ちょっと戸惑うが一度覚えてしまえば難しいことは無いです。
【他のサービスとの連携面】
外部サービスの給与前払いシステム「速払い」のデータもダウンロードできる
【営業担当やサポート面】
サポートは解決するまでリモート操作含め丁寧に対応してくれるので感謝している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入まで自前のシステム構築していたが、ある時期から法改正が頻繁に行われ独自では間に合わなくなったので汎用のソフトを検討したところ、当社の要件と日払いができる給与システムを持った派遣管理システムはこのシステムだけだった。全体的に業務時間の短縮、簡素化が出来た。
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/16
1/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍での導入だったために、導入が遅れたのと、必要機器の手配はリモートでのサポートの混乱があった。災害ではあるので、致し方無い点はあると思いますが、導入の際に営業担当者と確認した機能が使えないなどと、一旦、契約が決まり、導入してからの、対応に疑問を感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WEBでの勤怠入力が可能になったが、その分、営業担当者の負担が増えただけのため、費用削減効果が得られてない。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
事業を進めていく上で設立当初に想定していたスタイルと乖離する部分が多くなり、数社の派遣システムをリサーチ、使用テストを行い、こちらに移行することとなりました。スタッフ管理、クライアント管理、料金設定、クライアントおよび派遣スタッフとの契約フロー、それと様々なオプション機能と、クラウド機能を活かした、仕事予約や勤怠管理などのサービス。この移行は現在でも間違いではなかったと思っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
シフト管理では、求めているものに一番近かったので、日々の手配残や派遣スタッフの予約状況などは、手配に活かせる面がありました。以前はシステムとは別にエクセルで手配管理表を作成していましたので、2度手間でした。
匿名のユーザー
導入推進者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/02
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
人材派遣をする上で必要な機能は一通りそろっている。ただ、機能面、UI、操作性、金額、等、総合的に判断した場合、他社のサービスがよく見えてしまう部分はある。導入時の背景や条件で他の選択肢がなかった中で、失敗とまでは思わないがもう少しじっくり検討してもよかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内での単発アルバイトスタッフの管理で使用しているが、導入検討時の背景や条件的に、他に選択肢がない中での導入となり、人材派遣業として利用しているわけではないので、必ずしもこのシステムでなくともよかった。ただ、単発アルバイトを管理する上で最低限の利用となっている。
キャスティングナビの概要
人材派遣管理システム シェア率 No.1 のユニテックシステムが提供する「キャスティングナビ」。 人材サービス管理業務における煩雑な業務を、効率化します。