国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

jobs
5.0
5件の口コミ
更新日 2024-10-27
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/03/07
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

業務の一元管理と勤怠管理の効率化が実現できました

「jobs」導入以前は、それまで複数のシステム・サービスの併用で非効率、非採算的な状況となっていました。 それを「jobs」システムの導入によって、非効率な状況を整理し改善する契機にすることができたからです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 連携していない複数のシステム・サービスの併用だったため、それぞれのシステム・サービスで対応した結果を移し替える非効率な作業時間が生じていたこと。また派遣スタッフの勤怠報告は個別にLINEで受けており一元管理できていなかった ②導入後の「効果」 LINE連携機能も備えたSaaSの「jobs」導入によって、クライアント・依頼案件・派遣スタッフのデータベースを一元管理できただけでなく、オンラインで派遣スタッフとのスケジュール調整、決定したお仕事情報の通知、そして、お仕事当日の自宅出発、現場到着、お仕事終了報告をオンタイムで勤怠管理画面まで一元管理できたことで大幅な作業時間の軽減ができた
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • LINE連携機能があることで派遣スタッフとの円滑なコミュニケーションができること。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 現場到着の位置情報を確認できる機能も実装されていますが、その現場到着しているのが派遣スタッフ本人だと確認できる認証機能があれば安全な管理ができるのではと思います
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
33万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge