匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/03/24
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
「jobs」は派遣事業立ち上げの強い味方
2025年から派遣事業を立ち上げ、これから本格的に事業開始をしていくタイミングです。ここまでの準備段階で、導入に至るまでの営業担当者の説明や質問事項への対応、契約後のカスタマーサポートチームによる新規派遣情報や派遣スタッフのデータ移管もスムーズに完了させられたことに大変満足しています。実際に事業開始して運用に問題がなく進められれば、完全に評価5になるシステムだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
派遣事業立ち上げのため、導入前と導入後の違いはまだありません。ただ、システム導入前に心配していた派遣案件の管理は、「jobs」の営業・カスタマーサポートの各担当者のおかげでかなり払拭することができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 派遣事業立ち上げの初心者でも早期に理解ができたシステムの分かりやすさ
- 契約後、専任の担当者が継続してサポートしてくれる体制なこと
- 料金設定。特に利用人数が増えても金額が上がらないのが事業立ち上げ段階では非常に助かる
このサービスの改善点はなんですか?
- 現段階で、「jobs」に改善を望むポイントは出ていません
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
33万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
完全定額制を採用している派遣基幹システムなので料金は妥当と判断します。初期費用、保守費用が発生しない点も判断の根拠です。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
自社でやりたいこと、管理したいことの条件を満たしていたこと。そして、サービスの良い点・気に入ってる点でも挙げたポイントを網羅していたこと。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge
