450以上の法人・組織が利用する出張支援クラウド『BORDER』

BORDER

更新日 2024-09-18
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張の手配がスマホで手軽に完結することです。 メールで何通もやり取りとなるとパソコンでキーボードを叩いた方が効率が良いですし、調査をしながらとなるとなおさらでした。 でもBORDERなら業務の隙間時間で出張の手配が終わるので感動しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
出張時の検討段階で、旅行会社や社内の総務担当者、出張先の担当者など、複数人と個別にメールで情報共有していく必要がありますが、伝聞的内容も多く労力の無駄を感じていました。BORDERではグループチャットで関係者全員と協議できるので非常にスムーズです。 初めて海外にいく場合でもBORDERの担当者の方に丁寧にアドバイスを頂けて助かりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 初めての海外でも不安なく渡航準備ができる。
  • スマホで簡単に手続きが可能になった。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 現在のところなし。

同じカテゴリのサービスと比較

BORDERと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます