ミルビィ
millviポータル
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/05/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内での研修、講演会、発表会やユーザー様への動画配信のリアルタイム配信の実現しました。管理画面がわかりやすく操作が簡単ですので、とても扱いやすいです。
サポート体制も格段に充実してます。
アフターサービスも素晴らしいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、コロナ渦のなか社内研修、講演会等の開催もなかなか出来ませんでしたが、導入後は社内参加でも、リモートワークでもリアルタイムに参加出来るようになりました。社内コミュニケーションにも一役かってます。社外への動画配信サービスもサポート体制により簡単に出来るようになりました。それによってコストダウンにもつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が簡単です。
- 管理画面がわかりやすいです。
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません。万全のサポート体制に満足しております
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
180万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、料金体系は妥当かと思います。アフターサービス、サービス、サポート体制の充実だけでもお得感があると感じました。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においても、まずはサポート体制の充実、営業マンさんの熱心な対応、スピーディーさに驚きました。
価格面でも他社さんとの比較では割安感があり、導入を決めました。
操作が簡単、管理画面のわかりやすさも導入の決め手になりました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
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