国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

組織診断に意味はない 組織改善クラウド

モチベーションクラウド

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プロダクトも優れていることながら、専属のコンサルタントがサーベイ結果の分析と、他社の傾向を踏まえて自社の社員全員に説明をしてくれるのが分かりやすく、魅力的に感じたため。ただし、サーベイの結果をすぐには見れないためユーザー目線ではもう少し改善しても良いと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
組織規模が前年比で2~3倍に拡大した際に、会社のエンゲージメントが低下傾向にあったが、当製品を導入し、サーベイの分析を踏まえた改善を行ったことで、エンゲージメントの改善が定量的に把握することができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • アワードがあり、他社に比べて自社の強みが分かる
  • サーベイが早く終わり、答えやすい
  • コンサルタントが自社の状況を客観的に説明してくれる
このサービスの改善点はなんですか?
  • ユーザーがサーベイの結果をすぐに見られない点
  • 他サービスに比べてコストが高い