フリージー
Freeasy
更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
質問にあわせてラジオボタン、テキストボックス、ランキングなどの設問形式を設定でき、直感的な操作でアンケートを作ることができました。
アンケートの回答を集計してCSVでエクスポートすることもできるのでレポート化もしやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Freeasyは時間がなくてプレゼン資料に載せたいデータが集まっていない時に、短期間でデータを集めることができて、早ければ数時間でデータがとれることもあり重宝しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- アンケートの回収状況がリアルタイムで集計画面に反映される
- モニターが多く回答の信頼性も高い
- 50人からアンケートを実施できて手軽
このサービスの改善点はなんですか?
- 問い合わせをしたときにレスポンスが遅かった