クラウド型動画配信プラットフォーム
ミルビィ
動画配信システム「millvi(ミルビィ)」
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/11/07
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
利用目的である、動画配信やそれに伴う管理、メンテナンスなど、概ね問題なく使用できている。また、捜査に迷うことがあればマニュアルやサポートも整っており、解決へ導いてくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従業員向けの研修や社内報などを紙媒体や集合研修スタイルで実施していたものから、それぞれの都合のよいタイミングや閑散期などにアクセスできるようになった点は非常に良い。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポート体制
- 意見や話を聞いてくれる
- 最低限のスペックは兼ね備えている
このサービスの改善点はなんですか?
- マイページで弊社の契約状況と使用実態が一目でわかるといい(担当者へ提案済)
- 動画を作成するサポート機能を充実してほしい(pptのノート読み上げ機能やテンプレなど)
- 名簿の登録が少し面倒
サービスの費用感
年間費用:
330万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
他社比較をしていないので正直わかりません。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
導入担当者ではないのですが、前任からはサービス、サポートが良かったと聞いております。実際に推進担当としては同感です。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2022/11/18
平素よりmillviをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
この度は口コミにもご投稿頂き感謝申し上げます。
貴社の従業員様向けの研修や社内報につきまして、
millviがお役に立てまして光栄でございます。
社内に口コミを共有させて頂きました。
なお、ご指摘頂きましたマイページの仕様および動画作成時のサポート機能に関する貴重なご意見に対しましては、
今後のサービス向上のため、改善に努めさせて頂きます。
今後も皆さまにご満足いただけるよう、製品及びサポートをより良くして参りますので、
引き続きご活用賜りますよう何卒、宜しくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/18
平素よりmillviをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
この度は口コミにもご投稿頂き感謝申し上げます。
貴社の従業員様向けの研修や社内報につきまして、
millviがお役に立てまして光栄でございます。
社内に口コミを共有させて頂きました。
なお、ご指摘頂きましたマイページの仕様および動画作成時のサポート機能に関する貴重なご意見に対しましては、
今後のサービス向上のため、改善に努めさせて頂きます。
今後も皆さまにご満足いただけるよう、製品及びサポートをより良くして参りますので、
引き続きご活用賜りますよう何卒、宜しくお願い申し上げます。