匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/04/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
入社手続きがスムーズに
入社手続きのために集めた資料を担当者が入力すると、入力間違いがあったり、必要な情報がすべて集まるまで何度もやり取りが必要でしたが、本人に入力してもらい必要な情報が揃ってから提出されてくるのでやり取りの時間が少なくなり、入力の手間もなくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
不足書類のやり取りを何度も行う必要があり、情報が揃っても入力間違いをしてしまうといったリスクがあった。
入社手続きを電子化したことで、入力間違いも減り、担当者と本人とのやり取りの頻度も少なくなったので、効率的になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 従業員本人が入力した情報を登録できるところ。
- 必要な情報が揃ってから提出してもらえるので、直接のやり取りが少なくなり効率的になった。
このサービスの改善点はなんですか?
- アップデートでの新機能についてまだついていけていない。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
