名刺管理からうまれた、顧客データ構築・活用ソリューション
スマートビスカ

SmartVisca

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2021/12/16
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
Salesforce上で名刺を簡単にデータ化でき、管理もしやすいため。 テキストデータと画像データ両方あるので、検索もしやすいうえに手書きメモ(これも文字起こしてもらえる)も確認できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入するまでは管理しきれなかった個人の名刺を一括管理することができるようになった。 それによって、顧客への長期的なフォローが可能になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 簡単に名刺のテキストデータと画像データを取り込める
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

SmartViscaと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます