名刺管理からうまれた、顧客データ構築・活用ソリューション
スマートビスカ
SmartVisca
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/12/12
4/5
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名刺の撮影から読み込み、タグやコメントの入力まで瞬時に行えるスピード感です。また、社内で分散して管理されていた名刺情報を一元化できるため、情報の共有がスムーズになります。さらに、Salesforceと連携することで、獲得した名刺へのフォローアップやアプローチ計画の立案が容易になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺情報が各担当者に分散し、ファイリングに埋もれることで情報共有が不十分でした。また、社員ごとに異なる名刺管理アプリを使用していたため、情報の一元化が難しく、フォロー漏れが発生するケースもありました。しかし、SmartViscaの導入により、名刺情報がクラウド上で一元管理されるようになりました。さらにSalesforceとの連携によってフォローアップが効率化しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺情報の共有化
- Salesforce連携
- タグ機能
このサービスの改善点はなんですか?
- OCR精度にばらつき
どのサービスと連携して使用していますか?