アステリアワープ
ASTERIA Warp更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/02/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ノンプログラミングによるDX推進
豊富な連携先、連携手法、連携データ形式と、クラウド/オンプレミスを問わず様々なシステムを繋ぐ汎用性により、システム間のデータ連携をスムーズにさせる。
GUIでわかりやすい設計が可能。コーディング不要で敷居も低く、専門外のユーザーでも問題なく利用できるなど、メリットが豊富。
ビジネスの成長に合わせたスケールアップも可能なので、先を見据えた設計が可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各部門ごとにデータを保存するDBを分けているので、それぞれのDBをつなぐアダプターが存在せず、個別にデータを扱っていました。
しかし、今後の部門間連携も含め、DXを推進していく方針のため、データ連携が課題になっていました。
こちらのサービスを使いデータ連携をシステム化しましたが、開発者を限定せずに取り組むことができるので、スピーディに実行することができて満足です。
また、可用性も高く、今後の仕事の展望によって舵を切り替えしても、システムも追随できると想定しているので、期待感もあります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 開発者を限定しないほど、扱いが簡単
- 可用性の高いシステム構築ができる
- 安定したサービスを提供してくれる
このサービスの改善点はなんですか?
- なし
