国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

イーべ!

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
研修会の告知、申込用フォームが手軽にでき、申込者の登録内容のリスト化、確認、受付、終了後のアンケートまでを一元的に行えるので、スタッフの手間と時間が大幅に削減できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで研修当日の受付は、受付担当1名が参加者の所属や氏名を確認し、もう1名でリストと参加者の照合作業を行うなど、複数での受付が必須でしたが、持参したQRコードをリーダーで読み取りだけで受付作業が完了するので、1人対応が可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的に操作できるUI
  • 月額制でわかりやすい費用
  • QRコードで受付可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし