イーべ!
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フォーマットに必要なものを入力すれば受付のフォームが簡単に作れたのがとても便利でした。受付メールを対象者に送付してくれるのも便利です。また、QRコードでできるので非接触かつ時代に合ったスマートさで良いなと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イベント時の受付をどう簡略化できるか悩ましい問題だったのですが、こちらはフォーマットに入力すれば簡単に作成できQRコードにて対応できたのでイベント時に大変役立ちました。また、今まではエクセルにて参加者の管理をしていましたがその業務を大幅に省くことができ、大変助かりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすい
- 非接触で便利
- 集計が楽
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にない